--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.22 20:03

久しぶりの更新ー


ケリーのシングル発売決定っすねー
楽しみだぁよ~~

【空が泣くから】

この曲ライヴのとき泣いたなー。。笑
とにかく発売が待ち遠しいです




そして。
今日は何でこのタイトルか。
さっきmixiで友達の日記読んでて知ったんだけど
【いのししセブン】
というグループがカウコンの時1日限定で結成されるそうですねー。
そのなかにはやらっちが入っているとかで。。。
MAも出るって事じゃんねぇ。。。

い゙ぎだい゙ーーーーーー


KinKiも10周年を迎えるって事でメドレー歌うし。。。

い゙ぎだい゙ーーーーーー(うるせぇよ!)


あーでもホントに行きたいよ。
何でこんなに行きたくてあんなに電話かけたのにチケ取れないんだ

こう思ってる人たくさんいるはずだぁ。。。

ダフとかオークションかける人とかおるけどそれが腹立たしいわー
あんたらのせいで取れないで悔しい思いしてるひと沢山おるっちゅーの


MステSPいきたかったなー。。。
KinKiみたかったのはもちろんなんだけど、
好きなアーティストいーっぱい出てるんだもん
こんなに豪華な組み合わせこんな時じゃなきゃ見れないもんねぇ



さてさて。
もうすぐKinKiチャンの冬コンがスタートしますねー
その初日はウチは日払いのバイトしますー
KinKiチャンががんばってると思ってウチもがんばろー笑(単純)





++追記++

けりーーーーーーーー
【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】から【The Rainbow Star】・・・
かっこえぇ
つか、左側剃ったのね
すげースキだ、あの髪型

とあまりにも興奮したので追記しました笑

喉大丈夫かなぁ・・・

| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


